2008年07月21日

呼び起こせ、その力!

今日は海の日でお休みだ。

なので、土曜日から中1日でボウリング5ゲーム練習してきた。

土曜日投げた時は、ARCH RIVALの性能を上手く引き出すことができなかった。
特に7ピンタップ(右利きの人は10ピンが残りやすいけど、僕はレフティだから7ピンが残りやすい)がやたらに多かった。
要するに、ポケットに対しての入射角度が良くなかった訳だ。

だから今日は、入射角度を意識して投げてみた。

結果から言うと、今日もいまいち…顔7

今日の終盤、親指の“抜け”が悪いことに気が付いて、プロリストの内側の鉄板を装着して投げてみたら、ちょっと良くなった。

スコアは平凡だったけど、ピンアクションに助けられたことが多くて、あれがなかったらもっと悪い結果だっただろうな。

今日はボールの性能を引き出すどころか、逆に助けられてしまった顔15


ボールを変えたことによって、バックスイングが高くなって矢印1スピードが出るようになったピュー

後はボールに回転をかけることができれば、ストライク連発だって不可能な話ではないはず。
ボールの性能を最大限活かせるように、テクニックに磨きをかけようパンチ

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい