2008年09月01日

歌姫降臨

昨日はテニスの練習の後でカラオケに行ってきたマイク
最近になってテニス以外のイベントが徐々に増えつつある。

テニスで繋がった人達の新たな一面を見ることができるし、楽しみが増えて良いね。

昨日は特に初めて一緒に行く人が多かったからなおさらだ。


それにしても、みんな歌が上手いんだよな~顔8

あまりの上手さに聞き入ってしまうぐらいだった。


昨日見つけた新たな一面は、サークルに歌姫(ディーバ)がいるってことだ。

また行きたくなってきたぁーーーグー


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
誰だー 歌姫は?

暴走シンガーもおったやろ?(笑)
Posted by りぃだあ at 2008年09月01日 17:47
結構意外な人かもしれませんよ。

暴走シンガーは…
Posted by Ack1Ack1 at 2008年09月01日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい