2006年12月27日

デビュー

今日は初めて911SHを使って買い物をした。
911SHの機能の1つで、いわゆる『おさいふけーたい』というやつだ。
この機能が備わっていることは911SHを買う前から知っていて、事前の準備はしておいたのだが、なかなか使う機会がないまま今日まできてしまった。
今日実際に使ってみたのだが、使う前は正直言って、ちゃんと使えるのか心配だった。万が一使えんとまずいと思って、本当の財布も持っていった。
結局ちゃんと支払を済ませることができた。

それにしても今のけーたいは、1台で何役こなすことができるのだろうか、と感心してしまう。
電話は当然ながら、メールインターネットTVが見れて財布にもなるし、デジカメにも変身する。更に最近では電車の乗車券にもなってしまう。
掌に収まってしまう程の大きさなのに、これだけのことができてしまうのだから、こんなに素晴らしいことはないと思う今日この頃であった。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうですね。
最近の携帯は本当に素晴しい!
私のはお財布携帯ではないですが、カメラの画像が綺麗なのでデジカメを持ち歩かないようになりました。
ここから先はどんな進化をするか楽しみです(^^)
これ以上ないかしら???
Posted by ちょこレピ at 2006年12月28日 16:14
あと思い付くのは、家の鍵ぐらいですかねぇ。ホテルのカードキーのような感じで。
Posted by Ack1 at 2006年12月29日 19:18