2006年12月25日

☆NEW☆

昨日は今年最後のテニスのレッスンだった。
今年からレッスンの時間と曜日を変えてみたのだが、朝いちのテニスはなかなか気持ちが良い。
今の時期は起きるのが非常につらいが、一緒にレッスンを受ける人達が上手いからとても楽しい。
来年もけが知らずでテニスを楽しみたいと思う。

昨日はレッスンが終わった後に、新しいテニスシューズを購入した。
スクールのショップで先週頼んでおいた物で、今回もYONNEXの物にした。
最近はどこのメーカーも日本人の足に合わせた構造の物を出しているが、履き心地だとか、クッション性を考えて今回もYONNEXに決めた。
デザインの面でも気に入っている。今まで使っていた物は本体の色がシルバーで、非常に目立つ物だった。昨日買ったのは白ベースでシルバーだとか赤が所々配色されている。更に僕のこだわりで、靴紐を赤に変えた。前のもそうだったけど、スクール内で靴だとかウェアがかぶるのが好ましくないから、靴紐を変えて自己満足に浸っている。
来年一発目のレッスンでシェイクダウンになりそうだ。今から楽しみだ♪
タグ :YONEX

この記事へのトラックバックURL