2008年09月07日

燃やせ燃やせ!

この間買った鉄人ドリンクにもれなく付いてきた体脂肪燃焼ドリンク炎

スーパーヴァーム




体脂肪は体内の貯蓄量が多い割に、エネルギーに変わりにくい特徴がある。

エネルギーに変わりにくい体脂肪を燃焼させることによって、スタミナをUPさせ、体を引き締めようっていうのがねらいだ。

運動前に飲むと高い効果があるってことで、試しにテニステニスのレッスン前に飲んでみた。



味は薬のような味で、あんまり美味しいとは言えない感じだ。
でも不味くて飲めないほどではない。

実際に動いてみると、いつもより汗をたくさんかいた汗・涙1ような気がする(今日は朝から気温が高めだから、そのせいかも知れん)。
でもその割にはしんどくないし、それなりの効果が出た、ということだろう。

こいつはしばらく続けてみる価値がありそうだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この体脂肪燃焼ドリンク、
今の私には興味をそそるものが・・・(^^ゞ

でも、実はこぅいった栄養ドリンク系(?)、
とっても苦手デス。。。
薬を連想させるのは、ちょっとキツイ~o(> <)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月08日 23:55
ヴァームにはいろいろ種類があって、ゼリータイプのものは食べやすいと思いますよ。

まずはそちらから試してみてはいかがですかな?
Posted by Ack1Ack1 at 2008年09月09日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい