2008年09月10日

そんなに振って良いんですか!?

この間スーパーヴァームを買った時にこんなものをみつけた矢印2



ファンタと言えば、炭酸飲料の代名詞と言っても過言ではない。

それを『強く振ってね!』とはどういうつもりなんだ!?

半信半疑で強く振って、缶を開けてみた。

そしたら、不思議なことに噴き出してこない顔8(逆に噴き出してきたら商品にならんわな)。

飲んでみたら、その理由が分かった。

炭酸がゼリーの中に閉じ込められていたのだ。

口に含むと、ゼリーの中から炭酸が弾けて出てくる。

新しい感覚で面白いんだけど、もうちょっと量が多いと良いんだけどなぁ、というのが感想だ。
タグ :ファンタ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
体脂肪燃焼ドリンクを買ったのに、
高カロリーなファンタドリンクが付いてくるっ
てところが笑えますね~(^^;
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年09月11日 00:19
我ながら行動が矛盾してますなぁ。

でも風呂上がりに飲むと美味いんですよねぇ、これが。
Posted by Ack1 at 2008年09月11日 00:30
あたしはコレのレモン味がお気に入りです☆
Posted by 侑斗 at 2008年09月11日 08:29
いくつか味があるみたいだね。

レモンも美味そうだね~♪
Posted by デネブ at 2008年09月11日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい