2008年09月14日

Ack1 Cup

昨日はサークルのメンバーとボウリングしてきた。

サークル練習後のコメダミーティングで決まったこのイベント。
僕がマイボールで練習しているからか、”Ack1 Cup”ということで、何だか仰々しくなってしまった感じだ。

僕としては、みんながスポーツとしてのボウリングを楽しんでくれれば良いなぁ、と思っていた。

とは言うものの、みんなよりは練習しているから、『そこそこのスコアを出さないかん』という変なプレッシャーを感じていて、実際昨日のスコアはいつもより遙かに悪かった

まぁ、僕の結果はさておき、みんな楽しく投げてくれたみたいだし、当初の目的は達成できただろう。


ボウリングの後、すぐそばにあるイオン大高で晩飯を食べた。
つやつやのご飯が美味かった~。

そして、イベントの締めに赤池のゲーセンで卓球を1時間やった。
結構激しい打ち合いになって面白かった。


1日フルに遊び倒すことができて、とても充実した土曜日になった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなーいいな ぼくも参加したかったわー
ちゃぶ台なげ(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。
Posted by りぃだあ at 2008年09月16日 10:05
また近いうちに企画して、みんなで行きましょう。
Posted by Ack1 at 2008年09月16日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい