2008年09月23日

入院

昨日チームのメンバーと5ゲーム練習している時に、そのアクシデントが起きた。

一投目で7ピンが残ったので、スペアを取ろうとした2投目はあえなくガター。

そして戻ってきたボールを見て衝撃を受けた。





ボールに激しくえぐり取られたができてしまったのだ顔13

傷のつき方があまりにも不自然過ぎて全く理解できなかったけど、このままにしておく訳にも行かず、練習が終わってから事情を説明して、プロショップに預けることにした。


結構気に入ってたから、かなりショックだ顔7

でもその間練習できんのは痛いから、早いとこピンナビを開けてもらわんといかん。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Ack1さんが入院しちゃったのかと思いましたよぅ~、
ボウルで良かった、(^^;
あっ、良くないですね。。。
早く、退院してきてくれるといぃですね。
Posted by とんちっち at 2008年09月23日 23:56
タイトルが大げさでしたねf^^;

幸か不幸か、ボールだったんです。

お店の人は『綺麗に直りますよ』って言ってくれたので、それだけで一安心です。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年09月24日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい