2008年10月07日

completion

先月オーダーしたスーツが出来上がったという連絡が入ったので、仕事を早く切り上げて引き取りに行ってきた。



オーダーしてから約1か月。いよいよ人生初のオーダースーツを手にした。

出来上がりを見せてもらった瞬間、その出来の良さに感激した顔3

反物の状態から完成品を想像することが出来なかったけど、実物を目の当たりにして

カッコいい
顔12

の一言に尽きる、といった感じだ。


サイズの確認の為に試着してみたら、見事にフィット(そりゃそうなんだけどさ)。

もう何年も着ているかのような着心地の良さを実感することが出来た。

これを着たら、今までのスーツが着れなくなっちゃいそうだ。


今回お願いして本当に良かった。

また次回もお願いしよう顔1


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい