2008年10月11日

いざ、御殿場へ

秋の三連休第2弾の初日、我がボウリングチーム“Strike Angel”のメンバーで御殿場のアウトレットに行ってきた。

今回はメンバーの1人が企画してくれたんだけど、実は僕もアウトレットに行こうと思っていたところだったから、まさに『以心伝心』だったという訳だ顔2


御殿場アウトレットに行くのは今回が2回目だ。

前回初めて行ったのは、約2年半前にRushが納車された直後だったクルマ2

今回1つ心配だったのは、F1日本GPと被ってしまったことだ。

道がどれぐらい混むか分からなかったけど、幸いにも高速は思ったほど混んでいなくて、比較的流れていたから良かった。

途中で休憩を挟んだりしたので、およそ3時間程で到着した。

事前に、現地では集合時間を決めて各自が自由に買い物ができるようにしていた。

僕の解散っびっくりの合図で各自買い物スタート。

僕は前もって行く所を8か所決めていた。

まずは本命のエレッセショップへ直行した。

お店に入って早速物色していたら、店員さんが声を掛けてくれたので、欲しいサイズやら服のタイプを話して、1着ゲットした。

その後の7か所も全部見たけど、アディダスで前に欲しかったテニステニスのウェアをみつけることが出来たので、それもゲット。結局テニスのウェアを3着ゲットした。



そうこうしている内に時間があっという間に過ぎて、集合時間になった。

他のみんなは、僕と同じく4点買った子、1点の子、買わず終いが2人、といって結果だった。

結果はどうあれ、みんなそれなりに楽しんでくれたので良かった顔12

また買い物予算ができたら、みんなで行きたいなぁクルマ2

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい