2008年10月16日

お土産:富士の麓編

アロンソが2連勝を飾ったF1日本GPを観に行った、Strike Angelのメンバーがお土産を買ってきてくれた。


本当の大きさはこれの


ちゃんとロゴが入ってる


カッコいいスポーツタオルだ。

なかなか良いセンスしてるじゃねーかグッド

タオル以外にも、クッキーをもらった。

そして、2人がお土産話をしている時に、だんだんテンションが上がっていく矢印1のが面白かった。

来年はまた鈴鹿だし、初観戦しに行きたくなってきたぞ~パンチ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
テニスで使えそうって事でこれになりました☆
Posted by 侑斗 at 2008年10月17日 12:42
GOOD JOB(^_-)-☆

がっつり使わせてもらうねー(^O^)V
Posted by デネブ at 2008年10月17日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい