2008年10月15日

お土産:北の大地編

連休明けは会社でお土産配りをする光景をよく見かける。

今回も例外ではなく、色々とお土産を頂戴した。

中でも、北海道へ旅行に行った上司から頂いたのが下


じゃがポックル


見ての通り、北海道限定商品で、かなりの人気があるせいでなかなか手に入れることができないのだびっくり
だから、お土産で頂けるなんてめっちゃラッキー☆

早速食してみた。


フライドポテトみたいですな


これは美味いわ~びっくり

ちゃんとジャガイモの味がするもんね。

この味は癖になっちゃうね顔12


ちなみにこのじゃがポックル、ポテトチップスでお馴染みのあのメーカーが作っているのだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めて聞きました、じゃがボックル(^^)
可愛ぃネーミングですね♪
北海道行きたいなぁ~!
・・社員旅行では却下されそぅデス。。(><)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年10月15日 12:13
北海道は美味いもんがいっぱいあって良いですよね。
是非行って欲しいなぁ。
Posted by Ack1 at 2008年10月15日 22:39
うまそー( ̄TT ̄)鼻血
Posted by りぃだあ at 2008年10月16日 10:47
マジで美味いっす☆
Posted by Ack1Ack1 at 2008年10月16日 12:03
先月函館に行った同僚はいくつか買えたらしいですが(土産は無し!)
入手困難な状況は相変わらずみたいですね。
コンビニ品のじゃがピーは原料以外はほぼ同じだそうですが
やっぱり何か違う…ような気がします^^;
Posted by もぐちゃ at 2008年10月16日 13:28
お土産なしはいかんですねぇ。
じゃがビーとはやっぱり違いますよね。
原材料はほとんど一緒なのに不思議ですね。
Posted by Ack1 at 2008年10月16日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい