2008年11月13日

迷いを吹き飛ばせ!

チームを解散してから早1週間。

新たなスタートを切ろうと思っていたものの、モヤモヤしたものがなかなか消せない。

解散をメンバーに相談したら、意外とあっさり解散OKが出ちゃったことにショックを受けたこと。

俺自身のチームへの思い入れが強過ぎたこと。

メンバーへ気を遣い過ぎたこと。

この1週間、いろいろと考えたり、思ったりしてみた。

でも考えれば考える程、どんどん泥沼にはまってしまって、1人でへこむ始末矢印2



全く、何やってんだかな、俺は…。

更に考え込んでいたら、ふと気が付いた。

“何でチームを作ったんだ?”



そう、それは
ボウリングをする為


こんなシンプルなことをすっかり忘れていた。

ボウリングができれば、チームという形じゃなくたって何ら問題はない。

逆にチームを解散したことで、できなかったこととか、やってなかったことができるチャンスができたと思えば良い。


過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる


いつまでも無駄に考え込むのはやめて、ボウリングを上手くなることを考えようびっくり
タグ :ボウリング

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい