2008年11月09日

ブームはもう、越えている



昨日の中日新聞の夕刊だ上

東海地区のボウリング業界の動きをまとめた記事になっていた。

東海地区を代表するプロボウラーで、P★リーグでも活躍している谷川章子プロの投球時の写真も掲載されていた。


こんな風にマスメディアに取り上げられるのは良いことだけど、一過性のものにはなって欲しくはない。

もっとボウリング仲間が増えれば良いなぁと思う。

業界の方は、1970年代のようなブームを復活させたいと考えているようだけど、俺の中ではブームはもう、越えている矢印1

こんな面白いスポーツは、やらなきゃ損びっくり



この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい