2008年11月16日

今年は手書きで

今年も年賀はがきが発売された(もうそんな時期なんだねぇ顔8)。

郵便事業が民営化されたからか、年賀はがきの種類も随分と増えた。

確か、薄~いピンクとかのもあった気がする~。

たくさんある中から今回は2種類買った。



1つは“インクジェット用”で、もう1つは“インクジェット写真用”だ。





宛名面はちょっとずつデザインが違うのが分かる。

裏面は、インクジェット写真用のは、インクジェット用の写真紙みたいな光沢があるキラキラ

今回の年賀状はどんなデザインにしていこうか、作るのが楽しみになってきた顔12

それから今回の目標は、『宛名は手書き、枚数は50枚』だ。

目標達成に向けてがんばるぞ~パンチ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
毎年そんなに書いてるんですか
すごいですねぇ
私はすでに干支がわからないですよ
Posted by かんち at 2008年11月17日 17:57
毎年こんなに書いてる訳じゃないけど、今年はがんばってみようかなぁ〜と思ってさ。
干支が分からんっていうのはやばくね〜
Posted by Ack1 at 2008年11月17日 18:07
それじゃ、私も書きたいです

今年は1枚多くかこう

ちなみに何年なんですかねぇ
Posted by かんち at 2008年11月18日 07:30
よーし、お互いに書こう

これで1枚増えたね

今年は年で、来年は年だね。
Posted by Ack1 at 2008年11月18日 12:49
今年は書けない年だってことを思い出しました

すみません

来年こそは
Posted by かんち at 2008年11月21日 07:39
あらら、そうだったのね

そいつは仕方ない。

次回によろしくね
Posted by Ack1 at 2008年11月21日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい