2008年11月25日

お湯要らず



上これ、お湯が要らないカップ焼きそば。

調理方法は至って簡単。


こんだけのものを上


カップへド~ン


レンジでチ~ン


調理時間ははてな


でけたぁ~びっくり


味はお湯使うのより断然こっちの方が美味い♪

何が違うって、めんが違うんだな。


生めんですから


でも量が物足りない感じ。

もう少しボリュームがあれば良いのに。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初コメ失礼します♪
私もそのシリーズ食べたことあります♪
おいしいですよね☆

焼きそばは食べたことないのでぜひ食べて見たいです(^v^)
Posted by 苺☆ at 2008年11月26日 04:57
わたしも見たことありますでも食べたことなくて今の食欲だと、おじぎりがいりそうだなぁ今度食べてみよ〜
Posted by かんち at 2008年11月26日 07:44
>苺☆ちゃん
初コメThank you
焼きそば以外にもシリーズあるんだね
知らんかったなぁ。

他のも探して食ってみよう
Posted by Ack1 at 2008年11月26日 08:19
>かんち
結構濃い目の味だったから、が欲しくなるよ。

試してみてちょ
Posted by Ack1 at 2008年11月26日 08:22
私はインスタントは嫌いだ()食べる時は懸賞目的の時だけ・・・でも美味しそうだね
Posted by レグルス at 2008年11月26日 11:48
>獅子座の方
『私はインスタントは嫌いだ』って、大嘘つきですね

懸賞目当てだから何でも良いんじゃないですか
Posted by Ack1 at 2008年11月26日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい