2008年11月24日

豆か芋か

またまたカントリーマアムの新作が登場



今回みつけたのはミニサイズの種類。



黒豆金時芋




洋菓子×和風テイストはどんな味だろうか。

早速食してみた。


これ黒豆


こっちが金時芋


黒豆は甘さ控え目で、豆の味はあんまり出てなかったのに対して、金時芋は甘さ全開芋の味もちゃんと出てた。

どっちも美味いけど、金時芋の方が好きだなぁ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わッ。 カントリーマアム新作出たんですかっ。 初めて知りました。
おいしそう☆ 食べてみたいっ☆ 
今度買ってきます。 おいしい情報、ありがとうございました♪^^
Posted by 流香流香 at 2008年11月25日 17:50
いえいえ、どういたしまして。

Mediacatブロガーの皆さんは、みんな美味しい物を記事に載せてるから、いろいろと参考になりますよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年11月25日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい