2008年11月28日

concentration

今日は明日が仕事にもかかわらず、テニスに行ってきた。

前回のレッスンを野球&休日出勤で休んでしまって、丸々2週間ブランクになってしまった顔7

ちょうど1か月後に試合を控えているから、あんまり間隔が開くのはよろしくない。

しかも年末は劇的に忙しいから、行ける時に行っとかないといかんのだ。


ってな訳で、今日はNEWソックスを履いてみた下



指先が足袋のようになっていて、尚且つ足の形にフィットするように立体的に作られている。



なかなか良い履き心地だ。

シューズを履いた時にもしっかりフィットしたし、フットワークも軽くなった気がする。

ナイスなソックスで足が良く動いたせいだろうか、今日は集中力がいつもより高かった。

集中力が高くなると、ボールへの反応が早くなる。

そうすると、体も自然に反応して、良い形でボールを捉えることができる訳だ。

今日も良い反応ができたお陰で、ミラクルなボレーキラキラ2を打てた。

それにミスが少なかったのが大きい。

試合では先にミスった方が負けだから、今日のミスの少なさは良い収穫になった。


どうやら、来月の試合にはかなりの強豪がエントリーしているらしい。

そんな彼らにも勝って行けるように、練習あるのみだびっくり

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい