2008年11月29日

これが噂の堂島ロール

今日は第5土曜日で出勤日
土曜日は邪魔ものが少ないから、自分のペースで仕事ができて良いね。

とは言うものの、月末とかぶるとなかなかそうもいかなくて、結構忙しい

そんな今日は、休みを取った人が差し入れに堂島ロールを買ってきてくれた。



まず目に付くのが、ど真ん中を占拠するクリームだ。

この量は半端ねぇ

生クリームが得意じゃない俺にとってはかなり手強い相手だ。

早速食してみたけど、横からクリームがはみ出してくる。

そして、噂通りスポンジが柔らかい。

美味いんだけど、やっぱりクリームにやられた

一切れでGive up

スポンジとクリームの割合が逆だったらもっと食えたのに…

なんて、本末転倒なことを考えてしまった。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハッハッハー悪い悪い生クリーム苦手だったかそりゃすまなかった姫様達の希望だったもんでね〜(本当は私が食べたかった・・美味しかった
Posted by レグルス at 2008年11月30日 11:30
いやいや、僕はおこぼれで充分です。
話のネタが1つ増えました
一切れはちゃんと美味しく頂きましたよ
Posted by Ack1 at 2008年11月30日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい