2008年12月23日

ラストスパート

今日は久しぶりの休日だ顔12

何しろ先週の月曜日から、怒涛の8連勤だっだのだ。

原因は1つ、締日決算年末全部同時に来るせいだびっくり

結局昨日までにやり切れなかった仕事は、家にお持ち帰りして片付けることに…顔15

でもこれを片付けないと年が越せないからね。
やるべきことはきっちり済ませよう。

まぁ途中まではやっておいたから、実際にはそんなに時間はかからなくて良かったわ。


今日は予定していた部屋の掃除ができなかったけど、朝いちでテニスに行ってこれたし、夕方からはボウリングにも行けたし、かなり充実した1日にすることができたね顔12

今年の仕事納めまであと少し、ラストスパートしてがんばるぞ~びっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい