2008年12月31日

2008年終わり

今日は大晦日

2008年もあっという間に最後の1日だ。

今日は朝からRushの掃除をして、昼からはMy roomの掃除を残していた部分を片付けて、気が付けばもう夕方だ。

掃除で半日以上費やしてしまった。

でも全部片付いたから、後は2009年を迎えるだけだ。


一段落着いたから、今年あったことを思い出してみた。

この1年本当にいろんな出来事があったけど、僕自身に関することってあんまりなかったような気がする。

周りの出来事に、良くも悪くも影響を受けてしまっていたような感じだった。

ちょっともったいなかったかなぁ…。


2009年はもっともっと自分の人生を思いっきり楽しんでみようびっくり

自分の人生、主役も監督も脚本も演出も、みーんな自分なんだし、後悔だけはしないように精一杯やってみよう顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
年末は色々と慌しくてあっという間に時間が過ぎていきます。
来年が良い年になると良いですね。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします、よいお年を!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年12月31日 18:07
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。

来年も素敵な1年になりますように☆
Posted by Ack1Ack1 at 2008年12月31日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい