2008年12月30日

2008投げ納め

昨日は今年最後の練習で、約8か月ぶりにROUND1へ行ってきた。

練習するには雰囲気が違い過ぎると感じて、練習場所を変えてから初めてのROUND1だ。

練習する前にストレッチとかアプローチの具合を確認するんだけど、アプローチでスライドできない!?

お店の人にアプローチを拭き上げてもらったけど、大して改善せず顔7

最後の1歩で前にスライドすることでボールにスピードピューを加えることができるのに、それができないのは非常に痛い顔7

おまけにレーンのオイルが少ないから、かなり手前から曲がり始めてしまって、裏のポケットに入ってしまう。

いつもよりスピードが落ちていた矢印2から、余計にそうなっていたんだろう。


でも、何だかんだ言いつつも、スコアは6ゲーム全て150UPだったし、もうすぐで200UPできそうだったから、良しとしておこう。

今年は夏から取り組んだボールの握り方が、最近になってようやく身に付きつつある。

ボールへの回転の伝え方も良くなってきたし、より確実なものにすることができれば、もっともっとスコアUP矢印1できると信じているびっくり

来年の目標は、自己ベスト245の更新と、アベレージ180びっくり

来年の初投げは、5日に名古屋グランドボウルで7ゲーム投げようびっくり



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい