2009年01月16日

勝利の女神

久々にのストラップを変えてみた。



このマスコットは、相模原パークレーンズに所属しているプロボウラー、名和秋さんをキャラクター化したものだ。

名和プロの存在は、僕が本格的にボウリングの練習をする前から、同年代のプロボウラーとして知っていた。

そして、スポーツボウリングをやり始めてから観るようになったPリーグに、名和プロも参加しているので、再び注目するようになった訳だ

今は毎日名和プロ公式HPをチェックしているんだけど、つい先日紹介されたのが、このストラップだった。

どうやったら手に入るか調べたら、相模原パークレーンズのオンラインショップで買うことができるのが分かったから、早速注文した。

色は、今回買ったブルーの他に、オレンジネイビーがある。

この秋ちゃんストラップ勝利の女神になってくれると良いんだけどなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい