2009年01月17日

交換

Softbankのオプションに安心保証パックというものがある。

修理代とか、機種変更する時に割引が受けられる、というのが主なサービスだ。

それに加えて、電池パック無料サービスというのがあって、シャア専用ケータイの利用期間がちょうど1年経ったので、電池パックを頂くことにした。



最近電池の消耗が早くなったし、まだしばらくはこのまま使い続けなきゃいかんから、新しい電池パックが必要だった。

が、しかしだ、スライドタイプは正直飽きちゃったんだよなぁ

スライドタイプは2つ折タイプに比べるとボタンが小さくて操作し難い。

1年使っていまだに操作ミスすることが多々あるのだ。

あと1年使えば払込期間が終わるけど、それまで待っていられないびっくり

2008冬モデルからCASIOの端末が登場したから、願わくば、2009春モデルG-SHOCKケータイが出れば買いたいんだけどなぁ…。

今月末に発表会があるみたいだし、どんなが出てくるのか、楽しみだな~

何だかテンション上がってきたぁ~~~~~びっくりびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい