2009年01月25日

肩こり辛いわぁ

私事ですが、肩こりひどいっす顔7

重症の時は、肩から首にかけて重たい痛みが出て頭が痛くなったり、吐き気がしたり…顔15

土曜日の社労士の講座も、終盤はだいぶやられてた。


と言う訳で、こんなものを買ってみた。



こいつを電子レンジで3分程温めて


専用カバーに入れて、こんな感じで使う


じわ~っと温かさが伝わってくる。

ストレッチとか軽い運動をしつつ、これも使って、肩こり解消するだびっくり

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰です。

かたこり、
大変なんでしょうね。

寒い時期は、ひどくなるモンなんですか?
Posted by hide at 2009年01月26日 21:31
hideさん、お久しぶりです!

寒い時期もそうなんですけど、最近は目の疲れからくることが多くなってきました。

これは仕事がら致し方ないところなので、上手く付き合っていくしかなさそうですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年01月26日 22:10
その辛さめちゃわかるっ!!!私もよく吐き気までいくもん……(-.-;)
ソレ効いた??
私もいろいろ試したけどそんじょそこらのじゃ効かなくてさぁ…
今んとこ1番はインドメタシンの温感湿布!!!ポイントは痛いとこに貼るんじゃなくて首(もちろん後ろ)に一枚デカイの貼るって寝るのっ☆
(冷感湿布は寒くて風邪ひくょ)
翌朝体めちゃ軽いってば!
Posted by KODA姐 at 2009年01月27日 22:22
正直な話、これで100%解消するのは難しいですね。

確かに温かいには温かいので、全く効果がない訳じゃないんですけどね。

温湿布は試したことがありますよ。

ただ、貼ってしばらくの間は結構痛いんですよ!

でも首に貼ったことがないので、1度チャレンジしてみます!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年01月27日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい