2009年02月03日

チケットGET!



約1年半振りに開催される、DyDo JAPAN CUPの観戦チケットをゲットしたチョキ

会場は、準決勝までは品川プリンスホテルボウリングセンター、TV決勝は東京体育館なんだけど、行くのはもちろん東京体育館びっくり

今回PBAからは20名のプロが参加するらしいんだけど、その中にはパーカー・ボーン三世も入っている。

昨年の日本での活躍をTVで観て、すっかりファンになってしまった。

TV決勝で彼が投げる姿を観ることができれば良いんだけどなぁ。

彼以外にも、本場アメリカのトップ選手ばかりだから、誰か1人でも決勝に(できればパーカーが)残ってくれると楽しみが増えるってもんだ。

今回は初めての東京1人旅にもなるし、決勝以外にも色々と楽しみなイベントになりそうだ。

4月が待ち遠しいなぁ顔12



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい