2007年01月16日

当たり☆

昨日の夜、今年のお年玉付年賀はがきの当選番号を確認したら、何と2等が当たっていたっ!!
過去に1度、1等が当たったことがあったが、それ以来の快挙だ。その年賀状を送ってくれたのは、長野のじいちゃんだ。じいちゃん、Good job!!

今年の2等の賞品は、地域の特産小包という物で、早速今日郵便局でカタログをもらってきた。
肉やら魚やら、全部で50品目あって、そこから好きな物を選んでちょ、ってことになっている。
一通り見たけど、1つに絞れなかったから、おかんに選んでもらうことに決ーめたっ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わ~いいな~(*^^*)
私・・・年賀状で当たったことは・・・
いつも一番下の切手シートだけです。

2等の景品ってなんでしょう?
良かったですね~♪
Posted by ちょこレピ at 2007年01月17日 11:17
2等の賞品は、おおざっぱに挙げると、肉、魚介類全般、練り物、麺類といった感じです。ちなみに我がHome town、名古屋の特産品は、きしめん、味噌煮込みうどん、カレーうどんのセットです。
Posted by Ack1 at 2007年01月17日 16:51