2007年01月21日

早朝Drive to セントレア

今日は朝5時に起きて、おかんをセントレアまで送ってきた。
何やら熊本の実家で叔父さんの結婚お披露目会があるらしい。それにしても明日には帰ってくるって、まさに芸能人ばりの強行スケジュールだわ。
この時期の5時はまだ夜だなとあらためて実感した。そんでもって当然のことながら、道はガラガラ。一般道を走っている間でも信号に引っかかることが少なくて、ほぼノンストップに近い状態だったし、知多半島道路もスイスイ走れて、いわゆる1つのGoing my way状態で気分上々のドライブだった。渋滞知らずは気分が良い。たまになら早朝ドライブも良いもんだな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
朝5時とは早いですね~!!
私は毎朝5:30に起きますけど、窓を開けるとまだ真っ暗です。
そのたびに真夜中より人通りが少なくて怖いな~なんて思ってしまいます。
でも、ドライブには持って来いだったんですね(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年01月22日 13:25