2009年03月07日

開幕戦☆

今日はJリーグの開幕戦だサッカー

我らが名古屋グランパスは豊田スタジアムで大分トリニータと対戦だ。

今年のグランパスは、期待の新加入ダビィ玉田の2トップがどれだけ活躍するかを注目したいと思っている。

今日の試合は早速この2人がゴールを決めて、3-2で逆転Winびっくり

ダビィの力強さと玉田のスピードが光ったねキラキラ2

個人的には玉田のゴールが良かったなぁ。

流れるパスでディフェンスを八つ裂きにしてゴールを決めるなんて、

くぅ~~、美しい~~!!


会社の後輩が偶然チケットを手に入れて観に行ってたけど、後輩もご満悦だったみたいだ。

さて、その後輩とは昨年から『グランパスの試合を観に行こう』っていう話が出ていたんだけど、昨年は行けず仕舞いだった。

今年は開幕前から観戦日をいつにしようかと話をしていた。

そして、



4月29日、瑞穂競技場でのサンフレッチェ広島戦に決定びっくり

今日の開幕戦、いきなり4得点して快勝したところからして、J2上がりでも侮れない相手だ。

でも、美しいサッカーで楽しませてくれるに違いないびっくり

来月が楽しみだなぁ~びっくり



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい