2009年03月09日

BALANCED FOOD

最近、会社で小腹が空いた時に食べている物がある。


バランス栄養食でお馴染みのカロリーメイト


こういった類の食べ物では先駆者的な存在だけど、昔食べたブロックタイプのチーズ味が口に合わなくて、それ以来一度も食べていないし、それどころか手にすることさえもなかった。

それがここにきて改めて注目するようになったのは、他の同タイプの商品より量の割りに安いからだ。

金額は他のものとさほど変わらないんだけど、量が多いから割安になる訳だ。

そして、知らない合間に種類も味も増えていた顔8

種類は、ブロックタイプの他に缶タイプゼリータイプがある。

味は、ブロックタイプはチーズ味以外に、フルーツ・チョコレート・ポテト味があるし、缶タイプもカフェオレ・ココア・コーヒー・コーンスープの4種類がある。ゼリータイプだけは、アップル味のみだ。

今のところブロックタイプしか食べていないんだけど、チーズ味以外の3種類は美味しかったグッド

でも、何か飲み物があった方が食べやすいかな。

今度はゼリータイプを買ってみようかな。

運動する時のエネルギーチャージにも使えそうだから、美味しければ重宝するだろうな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あたいも、チーズ味はダメですわぁ~(●`・ω・)b

フルーツ味もあんま食べたことないなぁ…。。

やっぱチョコレートが王道ですかねo(*゚∀`*)o
ポテト味は、専門のとき結構ハマりましたわ♪
ポタージュの味((´∀`*))love

ゼリーとか缶とか知らないしぃ~(汗)
購入したらまた見せて感想聞かせてくださいYo!
Posted by あきんぼ at 2009年03月10日 12:42
かしこ、かしこまりました、かしこ

ゼリーはすりおろしりんごみたいな食感らしいよ。
Posted by Ack1 at 2009年03月10日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい