2009年04月23日

JAPAN CAP

今月は、先々週末,先週末と日帰りドライブが続いている。

先々週末には天下第一の桜を見に高遠へ、先週末には仕事で金沢へ、そして今週末は東京だ。

東京へは何しに行くかというと、ボウリングの大会の観戦だ。

今回観戦するのは、ジャパンカップという大会で、日本のプロだけでなく、アメリカのPBAの選手も20名参加する、めちゃくちゃBIGな大会なのだ。

最終日に誰が進出するのか、今から非常に楽しみだ顔12

それに、決勝戦の前に行われるエキシビションマッチには、若手プロでPリーガー鈴木理沙プロが参加するっていう情報も入ってきて、そちらも非常に楽しみだ。

プロの真剣勝負を間近に感じることができる1日になるのは間違いない。

まさに瞬き厳禁の勢いで、この目に焼き付けてくるぞ炎




にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しんできて下さいね!
ボウリング娘もエキシビションマッチで出るそうですね。

PBAの選手の爆発的なボウリングを自分もこの目で見たいです。
Posted by デコ at 2009年04月25日 07:32
PBAの選手のほとんどが準決勝まで残ってますから、最終日には必ず何人か残るでしょうね。

ある意味ボウリング祭りみたいな感じですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年04月25日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい