2007年01月28日

『俺、参上!』

今日から始まった仮面ライダー電王。
1回目を見ただけなんだけど、今後の展開が非常に楽しみだ。
今回も前作同様、主人公に決め台詞が設定されている。
『俺、参上』、『俺は最初から最後までクライマックスだぜ』
これは今年のMy 流行語になりそうだな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こないだヤフートピックスに載ってたねぇ。
「運転を人任せにするライダー!史上初!」って。
バイクじゃないんだよね?電車なんだよね?
しかも「俺、参上」って(笑)
かっなり気になるわ~!!
Posted by ゆみ at 2007年01月31日 23:42
そうそう、それそれ。
主役の彼は現役高校生らしくて、史上最年少なんだってさ!
でもね、第2話の予告でバイクにまたがってるシーンが出てきたんだわ~。俺もてっきりバイクは出てこんと思っとったから、いきなり予想外な感じだよ。早起きできたら1度見てみてちょ☆
Posted by Ack1 at 2007年02月01日 22:20