2009年06月11日

くまの…

今日は昨日会社の方から頂いたネクタイをして仕事をしていた。



譲って下さった方は、

『娘が誕生日にプレゼントしてくれた。』

とおっしゃっていたので、

『そんな大事なもの頂けないですよ!』

と言ったんだけど、

『良いから持ってけ!』

と無理矢理渡された。


まぁ、せっかく頂いたからと思って早速していったら、かなり職場の女性の目に留まったみたいで、何やらかんやら声を掛けられた。

今年入った新人の子には、

『何でプーさんのネクタイしてるんですか?』

って聞かれたから、

『それは言えんな。』

と言っておいた(別に悪意はないので悪しからず)。


取りあえずローテーションには入れておこうと思うけど、慣れるまでは照れくさいな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
はちみつ食~べた~いな


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
話題作りには持ってこい!!

今度の飲み会にぜひ(笑)
Posted by こんてぃん at 2009年06月12日 00:32
それはNice ideaですね~!

その日は仕事なのでちょうど良いですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月12日 06:35
なかなか勇気がいりますな。ぷー。

僕には無理です(笑)

に、しても娘がいるものとして、娘からのプレゼントを人にやるなんて考えれんな(╬◣д◢)
なんかよっぽど事情があったかな?
Posted by りぃだあ at 2009年06月12日 10:27
>りぃだあ

もう定年を迎えた方なので、僕ら以上にキャラクターに抵抗があるんでしょうね
Posted by Ack1 at 2009年06月12日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい