2009年06月16日

Lightning plasma!

上タイトルにピンと来た方は、ずばり“聖闘士星矢マニア”に違いないびっくり


さて、今日の夕方のカミナリは強烈だった。

雨が降り出した頃はまだ残業の真っ最中で、しばらくしたら雷鳴が聞こえ始めた。

雨脚が強くなってもまだ遠くの方で聞こえていたんだけど、雨が小降りになった頃から徐々に近づいてきた。


そして、会社の近くに強烈な雷鳴が轟くびっくり

その後2,3回近くに落ちて、再び雨脚が強くなっていった。


雷ウォッチャーの僕としては、あの轟音にはびっくり顔8したけど、かなりテンションが上がった矢印1

家に帰った後も、ベランダから南の空を見とったらまだ稲光が見えたし、時より雲の間を稲妻が走っていた。


いつか稲妻を写真に収めたいと密かに思う今日この頃。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
燃えろっびっくり俺の小宇宙よびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何を隠そう
ベランダで稲妻撮影頑張っていました(笑
結果、動体視力良くないので無理でしたが撮ってみたい・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月17日 00:29
光っているのは一瞬ですもんね。

タイミングを合わせるのが相当難しそうですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月17日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい