2009年06月21日

ベッタベタやぞ!

今日も例の如くテニスDayテニス

今の時期は梅雨の真っ只中だけあって、湿度汗・涙 2が強烈だびっくり

テニスをするには、かなり過酷な季節に入ってきた。


朝のレッスンは、いつもレッスン前に飲むスーパーヴァームの効果で結構汗汗・涙1をかくんだけど、今日はエアコン入れてくれんかったのに加えて、人数が少なめで運動量が多かったから、Tシャツの9割が汗で色が変わった顔8


昼からのサークルの練習の時も、ちょっと晴れ間が出て、湿度そのままに気温が上がった矢印1せいで、最初の10~15分ぐらいで汗だく状態に。

汗を吸った分だけTシャツが重たく感じる矢印2

脱いで下に落とすと、“ドスッ”って音がしそうなぐらいだ。


こうなってくると、Tシャツ・タオルが1枚ではおっつかなくなる。

Tシャツは、レッスンの時もサークルの時も最低2枚ずつは必要だな。

タオルも余分に1枚か2枚は必要だな。





にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
迷わず押せよっびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
男はいいよねー
コートの横でサッと着替えが出来るから・・・

それにしても息苦しい暑さだ!
Posted by こー at 2009年06月21日 23:31
確かに女性は無理だわね。

これからしばらくこんな状況が続くと思うとうんざりしちゃうね。

でもこの暑さを楽しめるイベントがあれば楽しくなるかな。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月21日 23:37
BBQとか流しそうめんとか?(笑)

ラフティングかな!夏って感じで!!

今日も暑い(・-・)
Posted by こー at 2009年06月22日 09:11
個人的には海より川の方が良いですな。

マイナスイオンを浴びたい感じで。
Posted by Ack1 at 2009年06月22日 12:45
同じく川・山がすき!

マイナスイオン いいね~
Posted by こー at 2009年06月22日 23:00
やっぱりね。そんな気がしたよ。

1度滝の近くに行ってみたいんだよね。

川の側でぼんやりするのも良いなぁ。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月22日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい