2009年07月06日

止まらない箸

先週末のBBQ

とにかく食材が美味かったので、今回はその食材をご紹介。


ひゃっほ~、肉だぁ~びっくり


これぞまさにわさビーフ
さっぱりして美味しかったなぁ


初めての共同作業(!?)で切っていたのは下


焼きなす


BBQ先生作:鶏肉のハーブ焼き
味付けはシンプルなのにめっちゃ美味かった。
ちなみにハーブも自家製


玉ねぎ甘かった~ハート3


ワンチャンスをものにしたF田君
Good job
グッド


そうめんでさっぱりと



用意した食材が全部美味くて、箸が止まらなかった。

お陰で夕食は食べずに済んだ。


そういえば、今回用意していたうなぎの蒲焼きは残念ながら出番なし顔15

みんなお腹一杯だったからしゃあないか。

次回は是非食べたいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
BBQでうなぎの蒲焼きってすげぇな


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
翌日のテニス終わりまであまり腹減らなかったもんなー。
もう食えへんって思ってるのに、食ってしまうあの不思議。
どんだけ食ったんだろ、ホント(笑)。
Posted by RIM at 2009年07月06日 20:16
おそらく、ノンストップで1時間は食べ続けてたでしょうね。

いろんな味がたくさんあったから、すぐに満腹にならなかったし、飽きずに食べれてしまいましたね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月06日 21:09
お腹に余裕があれば食べたかったBBQうなぎ!

カールチーズ味を網焼きにしてこんがりさせたおやつも楽しい美味しさだよ!

ピーマンの丸焼きもうまいんだ!
切らないから中が蒸し焼きになってね~

んーまだまだBBQねたが出尽くしてないかも・・・
Posted by こー at 2009年07月06日 21:51
まだまだ引き出しがありそうだね~。

次回の碧南でその2つとうなぎが食いたいね!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月06日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい