2009年07月08日

Men's River

くらがり渓谷では、BBQ食材メンバーだけじゃなくて景色の写真もかなり撮った。

この施設は、男川という川の側に作ってある所だったので、川とその周辺の写真を撮ってみた。


最初に言っておくびっくり
『おとこがわ』ではない









川面に近づいて撮ってみたら…








に癒されますな






こんな写真もありだな






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
男川は『おとがわ』って読むんだぜぃ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おとこがわじゃないの?!
Posted by こー at 2009年07月08日 21:53
『おとがわ』が正解。

途中でもう1つの乙川(おとがわ)と合流するみたいだよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月08日 22:01
α波が見える気がする(^^

この写真に免じて一人水鉄砲の的になってないのを許そう(笑)
Posted by RIM at 2009年07月09日 00:16
まさに“癒しの空間”でしたね。

何気に僕も狙い撃ちされたんですよ、実は。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月09日 00:21
あれ、打たれてたの?
誰に??
Posted by RIM at 2009年07月09日 19:49
http://ack1channel.mediacat-blog.jp/e38620.html

↑1番最初の写真で狙い打っている方です。

足首に直撃しました。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月09日 21:28
気持ちが涼しくなっていい写真ですね。
最後のは神秘的で素敵です。
Posted by ようみ at 2009年07月24日 18:16
ようみさん、ありがとうございます。

最後の写真は、ネタばれしちゃうと全然大したことないので、敢えて何も言いません。

蒸し暑い日にはこんな写真を眺めて、気分だけでも涼しくなりたいですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月24日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい