2009年07月11日

10G

今日は2週間ぶりにボウリングに行ってきた。

この2週間のうちに新しくしたスライドパーツの感触を確かめるのも兼ねての練習だ。


早速練習を始めようとしたんだけど、一緒に練習する約束をしていたY成氏がいっこうに来る気配がない。

ちゃんと今日練習するって言っておいたはずだったんだけど、約束の時間を過ぎても連絡の1つもない。

こっちから電話したりメールしても全く応答がない。

確かに、ここ数日のY成氏は体調が悪そう(に見せてた!?)だったから、それで来れなかったのかも知れん。

が、何の連絡もなしはマナー違反だ注意

Y成氏が来ることを想定してお金を払っておいた(前払いのクーポンを使ったから)んだけど、返金してもらうのも何だか気が引けるから、結局1人で2人分投げることにした。

全く、今日のY成氏罰金もんだぞカチン2

練習前にアクシデントが発生したけど、気を取り直して練習スタート。

最初の2ゲームは久々にしてはまずまずの出だしだった。

ストライクもぼちぼち出せていたから、後半もいい感じで行けるかなぁと思っていたけど、6ゲーム目からだんだんスコアが伸びなくなった。

スプリットは別として、確実に取れるスペアを取り損ねたし、ストライク0のゲームを出すわで一気にスコアダウン。


最後のゲームはもう1度集中し直して少し挽回できたけど、やっぱり2週間も開いてしまうと感覚を取り戻すのが容易ではない。

最低週1で練習せんといかんわなぁ。

親指の抜け方が悪くなる癖がでちゃうんだよなぁ。

1人で10ゲームはしんどいわ顔7

ストレッチと指先のアイシングをして、明日のテニステニスに備えよう。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
スライドパーツは時々引っ掛かる感じがあったけど、許容範囲内だったねグッド


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい