2009年08月09日

-30

今日もいつものようにテニスのレッスン。

だったんだけど、参加人数が何とたったの3人だった。

確かに昨日から夏休みっていう人は多いだろうし、一緒にレッスンを受けているりぃだあ901さんは、ダブルスの試合に参加ってことで今日はお休みだった。


人数が少ないとどうなるかっていうと、レッスンの時間が短縮されてしまうのだ顔13

今日のメニューはリターンだったけど、そこそこ人がいれば、いろんなサーブを返す練習になって良いんだけど、物足りなさを感じてしまった。

まぁ、致し方ないところではあるけど、不完全燃焼って感じだ。


しかも今日はサークルの練習もお休みだからなおさらだ。




それにしても、今日は昼から何しようかなぁ…。

久々に1カラしてくるかなピカーン






にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
そろそろ試合にも出たいなぁテニス


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい