2009年08月10日

1カラ

今年、密かにデビューしたのが、


1人カラオケ



昨日は珍しく昼からFreeになったので、久々に行ってきたマイク

それにしても最近のカラオケは凄いびっくり

学生の頃とは比較にならんぐらい進歩している顔8


1番凄いと思うのは、歌った曲を録音して、インターネットで公開できるところだろう。

PremierDAMという機種が対応していて、端末おさいふケータイでログインして、録音のメニューを選んだら、歌いたい曲を決めて歌うだけ。

歌った曲はPCかケータイから確認して、公開する曲を選べばOKオーケー


前回は初めてだったから1曲しか録音できんかったけど、今回は7曲録音できた。

そのうち、実際公開するのは6曲にする予定だ。


公開されるまでしばらく時間がかかるけど、どれぐらいの人が聴いてくれるか楽しみだわ。

聴いてみたい方は、DAM★ともに登録してみてちょ顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
次回録音する曲を仕込んでおかんといかんなぁマイク


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今度はご一緒しましょう
Posted by こんてぃん at 2009年08月10日 22:03
なかなかタイミングが合わないですけど、是非行きましょう!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年08月10日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい