2009年08月17日

2度おいしい:東郷 Part2

昨日に引き続いて、東郷花火の写真、後半からラストまでをどうぞパー


















まだあるよ下

















たくさん撮ったけど、全体的にタイミングが悪いような気がする。

火花が開ききったところを撮れたら、もっと綺麗な写真になったんじゃないかなぁ。

近い距離で撮ることができただけに、もう少し良い写真を撮りたかったな。

またいろいろと試してみよう。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
青い火花は綺麗だから好きなんだよなぁ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カメラフル稼働ですね。

綺麗な花火、十分伝わってきます。

そういえば、今まで花火撮ったこと
あったかな~?
Posted by えあらいん at 2009年08月18日 18:03
>えあらいんさん

夏休み中はあんまり使う機会がなかったので、ここぞとばかりにカメラフル稼働でした。

えあらいんさんならもっと綺麗な写真を撮れると思いますよ
Posted by Ack1 at 2009年08月18日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい