2009年08月18日

2度おいしい:刈谷

東郷の花火の1時間前、陣取った場所から打ち上げ花火の音が聞こえてきた。

周りを見回すと、南の方で花火が上がっていた。

家に帰ってから調べてみたら、刈谷市刈谷わんさか祭2009の花火だった。


東郷の花火が上がるまではたっぷり時間があったから、ちょうど良い暇つぶしになるなと思って、早速撮ってみた。

ただ、花火を見ることができる場所ではあったけど、写真を撮るには障害物が多くて(建物,電線etc.)、条件が悪かった。














花火の規模を比較すると、圧倒的に刈谷市の方が大きい。

何しろ、東郷の花火は30分で終わっちゃって、物足りなかった顔7

来年はこっちの花火を撮りに行ってみようかな。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
東郷よりこっちの方が綺麗に撮れてる気がする

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
花火奇麗ですねぇ~~。
腕の良さとLumixの性能と合わせ技ですね。
Posted by senchansenchan at 2009年08月18日 23:47
腕が良いと言うよりは、カメラの機能をちゃんと使えたと言ったところでしょうか。

実際、カメラの知識はまだまだひよっこです…。

そんな僕でも綺麗に写真が撮れるのは、デジカメの良い面でもあり悪い面でもありますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年08月19日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい