2009年08月28日

Re:点火

昨年の夏に買ったMG真武者頑駄無を1年放置した後、ようやく制作を開始した。

社労士試験も終わって、一息ついたところで、作らずに放置しておいたのを思い出したピカーン

時間的にも少し余裕ができたから、気分転換も兼ねて作ることにした。


ガンプラに色を塗る為のマーカーもほとんどが使える状態のままだった。

シールを貼る部分を敢えてマーカーで色を付けるようにしているから、マーカーは結構大事。





一昨日までに上半身と顔の部分は完成した。

この後は腕,脚,下半身,武器その他を順に作っていく。

MGは部品が多くて大変だけど、仕上がりの良さは他のシリーズとは比較にならない。


焦らずぼちぼち組み立てていくかな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ガンダムに鎧を着せるっていう発想が凄いなびっくり



この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい