2009年08月29日

気分はNo.1

久々にテニス用のシャツをGETした。


フェデラーUS OPEN ポロ


商品名が確かなら、もうすぐ開幕するUS OPENフェデラーが着るはずだ。


この間買ったリストバンドと合わせてみた


NIKEのシャツは他のメーカーのシャツと比べると、1番体にフィットする。

それに、サークルではNIKEのウェアを着る人が少ない。

今もいくつか持っているけど、しばらくNIKEのウェアを揃えようかな。


社労士試験が終わるまでは試合に出るのを控えていたけど、秋になったらいくつか出ようと思っている。

その時にはこのシャツを着ようと思っている。

今年世界No.1に返り咲いたフェデラーにあやかって、試合で勝てるように練習しようテニス





にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
テニスは見た目も大事ですびっくり



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

ウエアやギアは自分にぴったりのが見つかると本当に嬉しいですよね(*^_^*)
(私はスポーツジャンルが違いますが^^;)

社会保険労務士の試験も試合も、フェデラーの御利益!?がありますように☆☆☆
Posted by MONAMONA at 2009年08月29日 22:09
MONAさん、ありがとうございます。

道具の話は、どんなスポーツにも共通して言えることですね。

社労士試験は結果待ちの状態ですけど、テニスはしばらく時間があるので、練習しときます。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年08月30日 01:31
カッコ良いですねぇ~~~。
Posted by senchansenchan at 2009年08月30日 13:36
>senchanさん

ウェアはカッコイイんですけど、これを着こなせるかどうかが問題ですね。

機能的には汗を吸ってくれて、すぐに乾くので、凄く着心地が良いです。
Posted by Ack1 at 2009年08月30日 14:24
写真で見るより断然格好よかったし、高機能っぽっくていい買い物やったよね。
秋ウェアも探さなきゃ。
Posted by RIM at 2009年08月31日 08:52
>RIMさん

機能も着心地も良くて満足してます。

テニス以外でも使えそうですしね。
Posted by Ack1 at 2009年08月31日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい