2007年02月16日

流行

この3日間、インフルエンザと感染性胃腸炎で寝込んでしまった顔13
今年は半月ばかり流行が遅れていたインフルエンザ。こんな後れた流行に乗っかってしまうとは、我ながら不覚だった。今日ニュースで愛知県にインフルエンザ警報が発令されているって聞いて、気をつけるのは子供も大人も一緒だなって実感した。
ようやく明日から仕事には復帰できそうになったけど、周りにうつさないようにマスクで完全シャットアウトせねば!明日は大学の後輩の結婚式の2次会に行くはずだったのに、それもキャンセルせざるを得なくなった。後輩よ、お祝いできず申し訳ない。電報打っといたから、それで勘弁してな。



この記事へのトラックバックURL