2007年02月18日

ピン芸人日本一決定戦

今日は朝からほとんど家を出ることなく、テレビかビデオを見まくった。久々にいわゆる引きこもり状態になった。まぁ好きでそうした訳ではないが…。今週末は体力回復に専念する為、テニスのレッスンも休んだ。それにしても週末体を動かせんのは歯がゆいものだ。
そんな鬱憤はまた後で書くとして、今日はR-1グランプリ2007を見た。
去年は今や児玉清氏のものまねでおなじみ、博多華丸氏が優勝して人気が爆発した訳だが、今年は誰が優勝するのか、非常に楽しみだった。
今回のファイナリストには、今一押しのピン芸人、大輪教授が入っていて、個人的にはかなり期待していたんだけれども…結果は8人中8位。個人的には好きなんだけどなぁ。がんばれインテリバカ一代パンチ
結局今年の優勝は、なだぎ武っていう芸人さんだった。聞いたことがないなぁと思ったら、ザ・プラン9のメンバーだった。ネタは確かに面白かった。彼もベテランさんらしい。若手芸人の中には実はそうでもない人が結構いるようだ。芸人の世界も厳しいなぁ。
今週末はこんな感じで過ごしたけれど、来週末はテニスにボウリングでガンガン体を動かすぞーダッシュ



この記事へのトラックバックURL