2009年09月12日

まるで別荘!?

今日は最近知り合ったすぅさんの自宅で鍋パーティーに参加してきた。

『すぅさん家は凄いよ!』と、予てから噂には聞いていた。

今回の参加は全部で10人で、そのうち私を含めた5人は、我がRUSHで碧南にあるすぅさん家へ向かったクルマ2


まるで“我が家”のようにRUSHを駐車



到着するや、すぅさんと愛犬でミニチュアダックスのミトが出迎えてくれた。

早速中へお邪魔すると、その凄さを目の当たりにすることになった顔8

まずはその外観。大きなウッドデッキだ。


天気が良ければ、ここでバーベキューをやる予定だった。



そして中に入ると、天井が高い。




1階と2階が吹き抜けになっている部分がある


エアコンも木目調

そして、キッチンも洒落ている。


鍋の仕込中



そして、特筆すべきは2階にあるホームシアターテレビ





今日は少しだけ見せてもらったけど、臨場感というか凄い迫力に圧倒された顔8



鍋は坦々ごま鍋海鮮塩ちゃんこ鍋の2種類だったけど、前者はこってり、後者はさっぱりとした味で両方美味かった顔5

坦々ごま鍋の締めのラーメンも最高だったピカーン




最後のデザートにはケーキを頂いたんだけど、ここで出てきたのがエスプレッソマシン

これを操るすぅさんがカフェのマスターみたいに様になっていた。



まるで別荘のようなすぅさん家は、他人の家とは思えないほどリラックスできる空間だった。

次回はみんなでホームシアターを堪能できるかな。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
すぅさん家はネタがいっぱいびっくり



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
行く度に何か変化のある すうさん宅は

毎度驚かされてます!!

次回は何が変わっているかお楽しみに!!
Posted by こんてぃん at 2009年09月13日 11:57
いやぁ、本当に楽しませて頂きました。

またお邪魔できる日が楽しみですよ!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年09月13日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい