2009年09月13日

rosso

昨日すぅさん家にお邪魔した時に、すぅさんの愛車を見せてもらった。


この中に収められている


アルファロメオ MiTo






この車の色が良いピカーン

普通のよりも深みのあるだ。

そして、すぅさんお気に入りのリアビュー




この後ろ姿はカッコイイ顔5



すぅさん曰く、『アルファロメオの各車種の上級グレードには“四つ葉のクローバー”のエンブレムが付く』らしい。

すぅさんの車は上級グレードではないらしいけど、こだわりで車のあちこちに“四つ葉のクローバー”が散りばめられている。




こんな所にも顔8


ボディの“四つ葉のクローバー”が映える。

家だけじゃなく車もお洒落だびっくり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
贅沢だ、とても贅沢だ顔3


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい