2009年09月15日

すぅコレ

すぅさん宅にはこんなものまであるのだ。


ガンプラが大量に顔8


MGはもちろん、HGから昔のガンプラまで、そのほとんどが未完成どころか未開封だ。

そして、ホームシアターの近くにはディスプレイ用のケースが1つ置いてあって、そこに飾られていたのは…










ストライクめっちゃカッコイイわ~顔3



FZ28のマクロの限界に挑戦びっくり


これはガンプラではなく、ハイコンプリートモデル プログレッシブ(略してハイコンプロ HCM Pro)っていう、いわゆる“出来上がっちゃってる”やつだ。

サイズはガンプラより小さいけど、細かいところまで実によくできている。


そしてもう1つは、


ストライクフリーダム ライトニングエディション


これはまた別物なんだけど、スイッチをONにすると


関節等が光るキラキラ



これ以外にも、ダンバインやらマクロスのバルキリーなんかが飾ってあった。

思わぬところに趣味の合う人がいたもんだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
我が家にも広いスペースがあったら、いっぱい飾れるんだけどなぁ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
屋根裏あんなにあったとは 次回1~3個拝借しよかな
Posted by こんてぃん at 2009年09月16日 12:25
>こんてぃんさん

実はあの時、ひそかにそう思ってました。

欲しいのがあったんですよ
Posted by Ack1 at 2009年09月16日 12:56
1回の訪問でこれだけネタのある家って楽しい。
1階の漫画なんかも結構マニアックで掘り下げると楽しそうやったよ。
クリスマスにはホームシアターでライブ映像流してダンス&大合唱だな(笑)
Posted by RIM at 2009年09月17日 06:38
>RIMさん

ネタ盛りだくさんでしたね。

次回はホームシアターですね
Posted by Ack1 at 2009年09月17日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい