2009年10月02日

準備整う

今日は仕事帰りに、ガット張りを頼んでおいたテニスラケットを引き取りに行った。

今回はBabolatのプロハリケーンツアー+VSのハイブリッド。


メインがプロハリ,クロスがVS


最近はハイブリッドのパッケージで販売されるものが少なくなっているみたいだ。

本当は違うのを組み合わせようと思っていたんだけど、結局手に入れることができなかった。


改めて張り上がった状態を見ると、プロハリの色が黄色だから、今までの印象と違う感じがした。

今回は前回より少し固めに張ってもらったけど、思った以上に固い気がする。

まずは明日のテッグでのイベントで使ってみて、早く感触に慣れてしまおう。


これで、ウェアからシューズ,ガットを新しくした訳だ。

道具に関しては準備が整ったから、後は自分のコンディションを整えるだけだ。





にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
試合までおよそ1週間。しっかり練習しなきゃいかんな炎


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは^^

先日は、ご来訪、有難うございました。
素敵な写真がたくさんですね~。コスモスの写真も彼岸花の写真も、絵葉書のようです♪
そして、テニス!試合前なんですね!?私は、バドミントンです。(下手ッピーですが。)ガットを張り替えた後って、それだけでワクワクしてきます。
Posted by 真先ユウ at 2009年10月02日 23:33
明日はよろぴく!!
Posted by こんてぃん at 2009年10月02日 23:34
真先ユウさん、こんばんは。

ラケットを使うスポーツと言っても全然違いますよね。

この間、スエマエの試合をテレビで見たんですけど、駆け引きが難しそうな感じがしました。

新しいガットで早く打ってみたいです!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月02日 23:42
こんてぃんさん

こちらこそ明日はよろしくお願いしますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月02日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい